花とアリスモルフォ蝶

2005年08月14日

夏フェス

1d071c8b.JPG今日は「サマーソニック'05」の2日目でした。
今回はものすごく早くチケットが売り切れたみたいです。
おかげで今日は不参加です
ヤフオクでもチケットがかなり高騰していて手が出せませんでした
会場にとりあえず行けばなんとかなったんでしょうが千葉は遠いや...

メインはオアシス,ウィーザー、カサビアンというラインナップ
個人的にはカサビアンが見たかったです
盛り上がったんだろうなぁ
最近PRADAの広告塔に指名されたらしいし
勢いありますね

2年前のサマソニで見たレディオヘッドと3年前のフジで見たレッチリが忘れられません
夏はやっぱりロックだね

だれか行ってきた人感想ください
羨ましがらないようほどほどに





klalog at 19:45│Comments(4)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kermie   2005年08月15日 00:44
こんばんは。
weezer大大大好きです!
サマソニ行ってないのに書き込んですみません。
ちなみに先日神宮花火大会の聖子ちゃんライブなら行きました(笑)
2. Posted by klala   2005年08月15日 00:54
kermieさん
こんばんは
WEEZER最近聴いてませんが泣き虫っぷりはまだ健在なんでしょうか?
聖子ちゃんてまだライブやってるんですか?
ロックンルージュって曲があったから一応ロックで
OKとします
3. Posted by kon   2005年08月17日 04:42
初めて書き込みします。いつも楽しく拝見しております。KlalaさんがRADIOHEADが好きと聞き思わず書き込みです。
それと気になっていたのですが、小さな恋のメロディーを紹介された文章がBLANKEY JET CITY のフレーズに似ていたのですがBLANKEYもお好きなのでしょうか??

4. Posted by klala   2005年08月17日 22:53
konさん
こんばんは
BLANKEYわりと好きです
浅井さんはロマンチストですね
RADIOHEADは暗めの曲が好きです

いろんなライブにいきましたが
ワンマンよりフェスのほうがなぜか印象に残ります
開放感と高揚感が一日続く精神状態も
きっと関係してるんでしょうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花とアリスモルフォ蝶