2006年09月19日

リンゴの気持ち

eacafd20.gifお久しぶりです
もうすっかり夏も終わってしまいましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
さてこうじめじめした天気が続くと頭痛持には辛い季節です
しかも仕事柄、一日中パソコンに向かい
家に帰ってもパソコンと向き合っていると
慢性的な目の疲れと頭痛に悩まされる訳です
が、ここ最近頭痛の方は改善されてきました
恐らく、飲み始めてから毎日続けている
「リンゴ黒酢」のおかげではと思い始めています
本当に毎日のように悩まされた偏頭痛がピタリと治まりました
決してうまくはないけど飲めなくはない味です
他に思い当たる節もないので黒酢のおかげだと勝手に解釈しています
いやあ健康っていいものですね
*効果の保証はいたしません

調子がいいので本日、久々の新着更新しました
レアものをいくつか出しておりますので
こちらも宜しくお願いいたします
klala




klalog at 00:05│Comments(0)TrackBack(0)食べ物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔