2008年09月22日

IDEE

a080eaa1.jpg
今日は僕が行けなかったのでかわりに相方が店番しました

以下はそのコメント
”「IDEE MARKET」とても楽しいイベントです
IDEEさん 考えることがさすが。素敵だなと思いました。
そしてスタッフの皆様がとても親切です。
今日一日私自身も楽しい時間を過ごすことができました。
あいにくの雨でエレベーター前での出店となり
こじんまりした感じでしたが、それはそれで楽しかったです。
晴れている日はもう少し広いスペースでエントランス付近のところですが
ビールやパンなど飲食もあり、座って食べたり飲んだりできるそうです。
とても気持ち良さそうです!

今日は友人をはじめ、たくさんのお客様に会えて嬉しかったです
有り難うございました。
中にはオープン直後にご家族できてくれたり
数時間後に今度はお友達をつれてきてくださった方もいて
とても感激しました。
アンティークも出会いですが、お客様とも出会いです。
今日アンティークを通して出会えたお客様
本当に有り難うございました。
また、いつかお会いできたら嬉しいです。
ぜひお声をかけてください。
今後ともklalaをよろしくお願い致します。”

今日はピンチヒッターで行ってもらいましたが
本人もとても楽しかったようです。
次またIDEEでやる時は行ってもらいます。

銀座のFRED & PERRYでも引き続きklalaが出店しています。
こちらもよろしくお願い致します。

klala




klalog at 00:45│Comments(0)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔