2008年11月30日

klala オープン?

IMG_3565IMG_3567

先日、ノルディックフォルム
シェルフを購入し、昨日搬入されました
横幅3メートルを超える大きなオープンシェルフです。
ちょっと高い買い物でしたが、かなり気に入っています。
早速お気に入りを飾ってみたらショップ什器のようになり
にわかショップオープンとなりました。
ここを休日にショップにして、お茶でも飲んでもらいながらゆっくり買い物を
してもらうのもいいかな...
などと考えていましたが見せてもいい場所はここだけなので
やっぱり無理です

なんだかあまりクリスマス気分が盛り上がらない今年ですが
明日から12月
klalaも少しずつクリスマスモードです
klala

klalog at 09:06│Comments(4)TrackBack(0)くらし | 北欧

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rie   2008年11月30日 11:58
お店ができたのですね〜
どこにあるんだろう・・・行ってみたいです^^
HPに地図掲載してくださいね^^
2. Posted by klala   2008年11月30日 12:35
いや...できてないんです
お店っぽくなったなーって自己満足しただけなんで
でも遊びに来ていただいても全然いいですけどね
3. Posted by citron   2008年11月30日 21:39
お店みたい
私も遊びにお邪魔したいです
北欧の話もよかったら聞かせて下さい☆
楽しみ〜
4. Posted by klala   2008年11月30日 23:25
大変だー!予約が入り始めたー!
どうしよう
はやいとこ部屋片付けないとっ
rieさんもcitronさんもこんなお店でよかったらどうぞ
でも、写真の反対側は大変な事になってますからね
ところでリアルなお店はまだですが、出張ショップは
12/21(日)自由が丘に出店します
こちらもどうぞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔