2008年12月03日

チロルちょこ klalaバージョン

IMG_3577

チロルチョコのklalaバージョンを作りました
DECOチョコ
45個で3種類作れます
45個で2250円 単価50円(高い!)
たしかチロルチョコって10円だったような気がするなあ

12/21予定のIDEEのマーケットの時にお配りします
では

klala

klalog at 20:10│Comments(7)TrackBack(0)デザイン | 食べ物

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なつIN BCN   2008年12月03日 22:44
ご無沙汰です〜
チロルチョコはここ数年20円ですよ。
もはや10円では買えない時代になってしまいました。
でも、ちょっとサイズも大きくなってたし☆
オリジナルチロルええな〜
2. Posted by klala   2008年12月03日 22:54
こんにちは
お久しぶりです
スペインはどうですか?
20円チロルってコンビニとかにあるおおきいやつですよね?
あれバーコードあるから大きいんですよ
10円のも多分まだ売ってるはずです
3. Posted by なつIN BCN   2008年12月03日 23:01
スペインはすっかりクリスマスです。
11月からそんな雰囲気でしたけど・・

10円チロルまだあるんですか?知らなかった〜
10円だから価値があるんですよね、あれ。
4. Posted by pony   2008年12月04日 00:56
おぉ〜、なんと高級感のあるチロルでしょう☆

チロルチョコ、最近はすっかり食べなくなってしまいました〜

5. Posted by klala   2008年12月04日 23:24
ponyさん
コメント有り難うございます
全然高級な感じしませんよ
しょせんチロルチョコですから
たまに食べたくなりますよね!
6. Posted by ジャッキー   2008年12月09日 14:22
原油高で、もはや10円では売れないみたいです。
近所の本屋が10円のものを、大量にまとめ買いしてました。

本屋なのに…
7. Posted by klala   2008年12月11日 06:57
ジャッキーさん
そうなの?
しかし原油も下落してるし
最近、安値志向だから
また10円で売れると思うけどね

レジ周りで小銭稼ぎとは
つくづく不況ですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔