チロルちょこ klalaバージョン幸せのきいろいやかん

2008年12月13日

自由が丘 IDEE MARKET vol.3

shop_jiyugaokaimg_08009

今月も自由が丘の「IDEE」にてマーケットに参加します。
12月21日 11:00スタート
参加してから今回で4回目
早いもので今年最後のマーケットです
毎回、たくさんの人でにぎわう楽しいイベント
皆さんもぜひ参加してみてください

SJ400

*人気のフランスの手芸用品メーカー「MAISON SAJOU」のはさみなどが少しですが再入荷しました
はさみの種類も増えて一部値段も少し下がりました。
クリスマス前の最後の入荷です
お求めはお早めに

idee

klala




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by citron   2008年12月13日 12:32
とっても行きたいな〜
もし行けたら話しかけますね
ってどのひとかわからないけど
2. Posted by klala   2008年12月13日 21:59
citronさん
ぜひ来てください
klalaの他に新鮮な野菜を販売しているセガレさんとか
ドイツの雑貨屋さんのmarkteとか
楽しいですよ
klalaは二人でやっているのですぐわかります
チロルチョコあげますよ

3. Posted by peartree   2008年12月14日 20:13
久しぶりにブログを見にきました。
イデーマーケット、楽しそうですね。
時間があったら遊びにいきたいと思います!
4. Posted by klala   2008年12月14日 20:56
paretreeさん
お久しぶりです
最近マメに更新してるんですから
定期的にチェックしてくださいね
ideeは他にも懐かしい人も来てますから
ぜひ遊びにきてください
5. Posted by citron   2008年12月22日 00:18
近くにはいたのですが行けなかったです
また遊びにいきますね
6. Posted by klala   2008年12月22日 00:27
citronさん
こんばんは
チロルチョコも用意してお待ちしておりましたが
残念です
今日は天気も良く暖かい一日で
たくさんの方にお越し頂きました
次はぜひいらっしゃってください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チロルちょこ klalaバージョン幸せのきいろいやかん