2008年12月31日

JOHN MASTERS ORGANICS

_MG_3722

以前のエントリーでもお話ししましたが
肌に直接付けるものには細心の注意を払いたいものです
石油系の合成界面活性剤の環境、人体への悪影響は
人々の関心が高い健康関連の話題の割には、一般的な認知度がまだまだ低いのも現状
実際、界面活性剤といっても原料によってその性質は異なり
私たちの生活の中で多くのものに使用されています
その全てが悪というわけではなく
この世界から界面活性剤がなくなる訳もないのですが
少なくとも我々はそれらを選択して使う事ができるのです
最近オーガニック系のスキンケア、ヘアケアのブランドも
多く見られるようになりましたが
より良いものを見分けられるようにならなければと思います

我が家ではこれまでもオーガニック系の他ブランドを使用していましたが
最近いろいろ評判の高いJOHN MASTERS ORGANICSを試してみました
ヘアケアから入るのがいいのでしょうが
まだ使用中のものがあったので
コンディショナーとボディーミルクから使用を開始
香りもいいし使用後の感触もとても良い
今後徐々に切り替えようと思っていますが
少し高いのが難点です



さて、今年も残す所あと数時間
本年色々お世話になった方々
有り難うございました
新年は1月4日からNEW YEAR SALE開催です
来年もどうぞよろしくお願い致します

klala



klalog at 13:07│Comments(2)TrackBack(0)くらし | お知らせ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by peartree   2009年01月03日 20:23
ジョンマスターズは、ヘアトリートメントがすっごくオススメですよ!
4000いくらかしちゃうので毎日使うには高いですけど、使ってると本当に髪がいい感じにさらさらになります。
美容師やってる友人も太鼓判押してましたので、一度トライしてみて!
2. Posted by klala   2009年01月03日 21:17
pareteeさん
あけましておめでとうございます
トリートメントは少し高いので
コンディショナーからはじめました
でもそれでも効果を実感できているみたいです
継続して良さそうなら次はトリートメントにトライします
安く買えるし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔